プレミアムショールームの見どころ Vol.3

 orr-bm-8419-04 最新のカラー-683x1024

ブランド:Belgium rug
150年以上の歴史を持つベルギーの老舗工房の技術が生んだVintageモダンなラグ。伝統的な図柄を特殊なVintage加工とカラーリングによりモダンな印象を与えるニュークラシックな一品。機械織りとは思えないアンティークな仕上がりと織りあげの段階でラテックスを塗り込むことで、ずれ易くヨレ易かった従来の薄手にラグのデメリットを解消しました。コットン100%ということも魅力。
新作のMAD MANシリーズのコロンブスゴールドは、グロスファイバーが光りアクセントに。

 60 Tribeca 59504

ブランド:HUNTER
1886年、シーリングファンの代名詞とも言える米国ハンターファン・カンパニーはジョン・ハンター とジェームズ・ハンターの親子によって創設された。電気が普及していなかった時代に室内で自動的に送風・撹拌をおこない、爽やかな空間を作る装置を研究。人々を快適にしたいという強い想いが実を結び、「水流」を動力源とした、ベルト駆動式の送風装置が完成。以来、 1世紀を超える歴史を持ち、その年間生産台数は100万台以上、世界のトップ・ブランドとして君臨しています。空気循環により、上下温度差を最小にすることで、節電・省エネ効果もあり、からだ全体で快適温度を体感できるアイテムです。

 

プレミアムショールームの詳細、お申込みについてはコチラ