コーディネート相談の流れ

1.ヒアリング(青山スタイル オフィスにて)

お客様のイメージやご希望などをお聞かせ下さい。
また、コーディネートのコツや使い勝手でお悩みの事など、お気軽にご相談ください。
※当日は、図面、資料、写真などお持ちください。

2.コーディネートのお見積り

お伺いした内容から「お見積書/発注書」をご案内いたします。

3.お申込み

お見積り内容にご了承いただきましたら、発注書をご返信ください。
発注書を頂きました後、「コーディネート料金」のご請求書をお送りいたします。
ご入金確認後、現地確認に伺います。

4.現地確認

物件の現状確認、採寸、搬出入のルート確認等のため、原則として現地確認をさせて頂きます。
建築中等の場合は、現地確認時期をご相談させて頂きます。

5.プランのご提案

現地確認から2~3週間後、初回のご提案(プレゼンテーション)にて
プラン資料、商品お見積書(定価)をお渡しいたします。
その後、平均2~3回のお打ち合わせでプランを確定いたします。

6.プランご決定

ご決定プランのインテリアコーディネート提案資料一式をお渡しいたします。


7.商品のご決定・ご発注

ご依頼いただいた商品の在庫・納期を確認後、ご購入金額を再度お見積りいたします。
お見積り内容にご了承いただきましたら、発注書をご返信ください。
発注書を頂いた後、商品代金・配送設置料等のご請求書を郵送いたします。
ご入金確認後、正式に商品の発注をさせていただきます。

8.納品設置 → 完了

商品のお納めが終わりましたら、コーディネート完了となります。

1.ヒアリング
 (青山スタイル オフィスにて)

お客様のイメージやご希望などをお聞かせ下さい。
また、コーディネートのコツや使い勝手でお悩みの事など、お気軽にご相談ください。
※当日は、図面、資料、写真などお持ちください。

2.コーディネートのお見積り

お伺いした内容から「お見積書/発注書」をご案内いたします。

3.お申込み

お見積り内容にご了承いただきましたら、発注書をご返信ください。
発注書を頂きました後、「コーディネート料金」のご請求書をお送りいたします。
ご入金確認後、現地確認に伺います。

4.現地確認

物件の現状確認、採寸、搬出入のルート確認等のため、原則として現地確認をさせて頂きます。
建築中等の場合は、現地確認時期をご相談させて頂きます。

5.プランのご提案

現地確認から2~3週間後、初回のご提案(プレゼンテーション)にて
プラン資料、商品お見積書(定価)をお渡しいたします。
その後、平均2~3回のお打ち合わせでプランを確定いたします。

6.プランご決定

ご決定プランのインテリアコーディネート提案資料一式をお渡しいたします。


7.商品のご決定・ご発注

ご依頼いただいた商品の在庫・納期を確認後、ご購入金額を再度お見積りいたします。
お見積り内容にご了承いただきましたら、発注書をご返信ください。
発注書を頂いた後、商品代金・配送設置料等のご請求書を郵送いたします。
ご入金確認後、正式に商品の発注をさせていただきます。

8.納品設置 → 完了

商品のお納めが終わりましたら、コーディネート完了となります。

 

新築・リフォームをご検討の方へ
新築・リフォームをご検討の方へ

新築・リフォーム・リノベーション設計、デザイン監理 … 別途お見積り
 キッチン設備設計、工事業者のご紹介、デザイン監理(施工打合せ、現場立会い)

コンサルティング(弊社事務所でのインテリア相談) … 20,000円/時間
 ※ご訪問の場合は、別途お見積り

代官山 White Knight

※料金は全て税別表記としております。

インテリアコーディネートのご相談・ご依頼

インテリアコーディネートの
ご相談・ご依頼